横田龍儀 OFFICIAL SITE

NEWS

横田龍儀バースデーイベント2018 当日の注意事項

EVENT

ついに今週末となりました、横田龍儀バースデーイベント2018 当日の注意事項をお伝えいたします!

 

=============

イベント当日の注意事項

=============

・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・ロッカーなどの用意はありません。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

 

=============

公演に関する注意事項

=============

・当日はチケット券面に記載されている指定席にお座りいただきます。入場は整列順に随時行います。

・進行の都合上、ホワイエ・会場にてお待たせする場合があります。

・映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・お客様による写真撮影、録音、録画は禁止となっております。発覚した場合には退場していただく場合があります。

・公演時間は1時間半前後を予定しています。お見送りは前列の方よりご案内しますが、お帰りの時間の都合でお急ぎの方を最初にご案内させていただく場合がございます。ご了承ください。

・プレゼントやお手紙はお見送りの際に直接お渡し頂けます。飲食物はお預かりすることができませんので予めご了承下さい。また、グッズサイン会ではプレゼント等の受取はできかねますので、お見送りの際にお渡ししていただくようお願いいたします。

・ゲストの方へのプレゼント・お手紙に関しては、会場スタッフにお渡しください。

・物販で販売する缶バッジくじの当選特典は【2ショット写メ】になります。
お見送りの際にスタッフに当選の旨をお伝えいただき、ステージ上での撮影になります。写真撮影後、通常のお見送りの流れとさせていただきます。
撮影はお客様の携帯電話での撮影になりますので、充電・故障等にはご注意ください。お見送り時に携帯電話が撮影できない状態の場合は、当選が無効となる可能性がございますので、必ずお客様自身でのご用意をお願いいたします。また、撮影するお写真の撮り直しは原則ご対応できかねます。ご了承くださいませ。

・通し特典のグッズサイン会に関しましては、2部終了後ホワイエにて待機していただきます。両部のチケットを確認させていただきますので、1部・2部のチケット2枚・サイン会で使用するグッズをお手元にご用意してお待ちください。お見送り同様お帰りの時間の都合でお急ぎの方を最初にご案内させていただく場合がございます。サイン会に関しましては整列順に行い、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

・グッズサイン会の対象は当日販売する【生写真・ポスター・Tシャツ・チケットファイル】のいずれか1枚になります。アートパネルは予約販売になります。当日はお渡しできませんので、サイン会ではご使用いただけません。グッズサイン会開始までにご購入を済ませていただきますようお願いいたします。

・有料会員の特典に関しましては、物販のスタッフよりお渡しさせていただきます。
物販の際に、マイページの【会員ステータス】部分をスタッフに見せていただき、確認できたお客様には各公演別の缶バッジをお渡しさせていただきます。

 

以上となります。
それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。

 

【イベントに関するお問合せ】
株式会社ベンヌ ticket@bennu.co.jp
(平日11時~19時)