横田龍儀 OFFICIAL SITE

NEWS

横田龍儀 バースデーイベント2019へのご参加についての注意事項

EVENT

ついに今週末となりました、横田龍儀バースデーイベント2019 当日の注意事項をお伝えいたします!

 

=============

イベント当日の注意事項

=============

・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。他のお客様のご迷惑になるため、会場内への大きな荷物の持ち込みはできかねます。大きな荷物を持ってご来場の場合は入場をお断りする場合もございますので、予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・各部終了後、速やかにご退場していただきます。福島会場は同階に他の会議室がある都合上、4階に溜まることはできませんので必ず1階もしくは会場外に移動をお願いいたします。

・東京会場の建物内は一般のお客様との共有スペースとなっておりますので開場10分前までは会場付近での待機はお控えください。
整列時以外の公演会場ならびに周辺施設へのたむろなどは、運営の妨げ、一般のお客様や近隣の方の御迷惑にもなりますので、御遠慮下さい。
トラブル防止の為にもご理解ご協力ををお願い致します。

・東京会場の追加販売のチケットは整理番号記載になっておりますが、既にお席は決まっております。
当日開演10分前に受付にお集まりいただき、スタッフがお席をご案内致します。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・お送りいただきましたスタンド花に関しましては、福島公演は申請許可したもののみのお受け取りとさせていただきます。
東京公演は台車使用の場合は申請がないと台車を使用しての運搬ができないため台車使用の際は必ずご確認ください。

・チケットは、福島公演・東京公演共にご好評につき完売いたしました。
当日券の販売はございませんので、ご了承ください。

 

=============

公演に関する注意事項

=============

・当日は必ずチケットをお持ちください。チケットをお忘れの場合はご入場いただけません。
再入場の際にも半券が必要となりますので、公演終了まで必ずお持ちいただけるようお願いします。

・当日はチケット券面に記載されている指定席にお座りいただきます。入場は開場時間になり次第、整列順に行います。

・グッズ販売は現金のみになります。できるだけお釣りのでないようご協力くださいますと幸いです。

・グッズの販売は各公演開場後から公演終了までのお時間で販売いたします。各公演分の数は確保しておりますので、1部完売商品は2部でもお買い求めいただけます。チケットをお持ちでない方の購入はできかねます。

・進行の都合上、会場にてお待たせする場合があります。

・映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・お客様による写真撮影、録音、録画は禁止となっております。発覚した場合には退場していただく場合があります。

・公演時間は1時間半前後を予定しています。お見送りは前列の方よりご案内しますが、お帰りの時間の都合でお急ぎの方を最初にご案内させていただく場合がございます。ご了承ください。

・プレゼントやお手紙はお見送りの際に直接お渡し頂けます。飲食物はお預かりすることができませんので予めご了承下さい。また、グッズサイン会ではプレゼント等の受取はできかねますので、お見送りの際にお渡ししていただくようお願いいたします。

・ゲストの方へのプレゼント・お手紙に関しては、会場スタッフにお渡しください。

・物販で販売する缶バッジくじの当選特典は【2ショット写メ】になります。
お見送りの際にスタッフに当選の旨をお伝えいただき、ステージ上での撮影になります。
写真撮影後、通常のお見送りの流れとさせていただきます。撮影はお客様の携帯電話での撮影になりますので、充電・故障等にはご注意ください。
お見送り時に携帯電話が撮影できない状態の場合は、当選が無効となる可能性がございますので、必ずお客様自身でのご用意をお願いいたします。
撮影の際カメラアプリはご使用いただけません。画面録画や録音も禁止となります。禁止行為が発覚した場合は当選を無効とさせていただきます。
また、撮影するお写真の撮り直しは原則ご対応できかねます。ご了承ください。

・通し特典のグッズサイン会に関しましては、2部終了後スタッフが案内しますので、指定場所にて待機していただきます。両部のチケットを確認させていただきますので、1部・2部のチケット2枚・サイン会で使用するグッズをお手元にご用意してお待ちください。お見送り同様お帰りの時間の都合でお急ぎの方を最初にご案内させていただく場合がございます。サイン会に関しましては整列順に行い、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

・グッズサイン会の対象は当日販売する【生写真/チケットファイル/モバイルバッテリー/アクリルキーホルダー/Tシャツ】のいずれか1つになります。グッズサイン会開始までにご購入を済ませていただきますようお願いいたします。

・グッズのモバイルバッテリーのみ各会場限定のため1回につき2つの購入制限を設けさせていただきます。再度お並びいただければ購入は可能です。

 

以上となります。
それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。


【イベントに関するお問合せ】
株式会社ベンヌ yokota-birthday@bennu.co.jp
(平日11時~19時)