横田龍儀 OFFICIAL SITE

NEWS

横田龍儀 カレンダーイベント2020へのご参加についての注意事項

EVENT

ついに今週末となりました、横田龍儀 カレンダーイベント2020当日の注意事項をお伝えいたします!

 

=============

イベント当日の注意事項

=============

・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。他のお客様のご迷惑になるため、会場内への大きな荷物の持ち込みはできかねます。大きな荷物を持ってご来場の場合は入場をお断りする場合もございますので、予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・お送りいただきましたスタンド花・卓上花に関しましては、必ず当日中にお引取りいただける業者様に依頼をお願いいたします。お引取りいただけなかった場合、お名前を控えさせていただき、今後の公演の際にお花をいただきましても辞退させていただきます。

 

=============

公演に関する注意事項

=============

・当日は必ずチケットをお持ちください。チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しません。またチケットご購入後の払い戻しも一切できません。チケットをなくされた方は如何なる理由があろうと入場・通し特典への参加はできませんので、公演終了まで大切に保管して下さい。

・当日はチケット券面に記載されている指定席にお座りいただきます。入場は開場時間になり次第、整列順に行います。

・2部通し参加特典は1部と2部、2部と3部、1部と3部いずれも2公演にご参加いただける方が対象となります。
3部にご参加されるお客様の場合はもぎる前のチケットを拝見いたします。

・1部と3部に参加で、写メ会にご参加いただける方は必ず15時20分に会場外に集合をお願いいたします。写メ会開催時間の終了後にいらっしゃった場合は特典会への参加はできません。

・写メ会の撮影はお客様の携帯電話での撮影になりますので、充電・故障等にはご注意ください。また、写メ会での握手はできかねます。
撮影時に携帯電話が撮影できない状態の場合、最後尾に並び直していただきますが、特典会開催時間内に撮影ができない場合は参加をお断りさせていただく可能性がございますので、必ずお客様自身でのご用意・ご管理をお願いいたします。

・撮影の際カメラアプリはご使用いただけません。画面録画や録音も禁止となります。禁止行為が発覚した場合は退場していただく場合があります。
また、撮影するお写真の撮り直しは原則ご対応できかねます。ご了承ください。

・グッズ販売は現金のみになります。できるだけお釣りのでないようご協力くださいますと幸いです。

・グッズの販売は各公演開場後から公演終了までのお時間で販売いたします。

・進行の都合上、会場にてお待たせする場合があります。

・映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・お客様による写真撮影、録音、録画は禁止となっております。発覚した場合には退場していただく場合があります。

・カレンダーをお渡しさせていただく際は必ず手に荷物を持たずにお並びください。スムーズな進行にご協力お願いいたします。

・公演時間は1時間半前後を予定しています。特典会は前列の方よりご案内しますが、お帰りの時間の都合でお急ぎの方を最初にご案内させていただく場合がございます。通し特典会に参加されない場合速やかにご退場していただけますようお願いします。

・プレゼントやお手紙は会場内に設置しておりますプレゼントボックスへお願いいたします。全通し特典の握手会ご参加の場合は、その際に本人へ直接お渡しいただくことも可能です。
 

以上となります。
それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。


【イベントに関するお問合せ】
株式会社ベンヌ ticket@bennu.co.jp
(平日11時~19時)