横田龍儀 OFFICIAL SITE

NEWS

「横田龍儀カレンダーイベント2022」 チケットご購入後不参加の皆様へ

EVENT

2月19日に開催されます「横田龍儀カレンダーイベント2022」のチケットをご購入後、ご来場を控えられたお客様へご案内です。

 

当該チケットをご購入後、感染症対策等でご来場を控えられたお客様で

カレンダーの配送をご希望の方へ【着払い】にて配送対応をさせていただきます。

 

https://bennu.co.jp/yokota2022calendar/

【受付期間:2月8日(火)~2月27日(日)】

※受け付けは終了いたしました。

 

※受付期間内に上記URLより配送の申請をお願いいたします。
受付期間が終了した合、配送を承ることができません。内容に不備がありましたお客様への配送は遅延の可能性がございます。
※カレンダーの配送は着払いでの発送となります。期限内にお受け取りいただけず弊社に戻ってきた場合、往復分の送料をいただき次第、再送とさせていただきます。受取拒否などでお受け取りいただけなかった場合、今後横田龍儀オフィシャルサイトでのご購入をお断りさせていただく可能性もございますのでご了承ください。
※ご購入のお客様宛の郵送となりますので、異なる宛名への発送はいたしかねます。
※申請していただきましたご住所やお名前、座席番号等で照合させていただきますので、申請していただいたお座席のチケットは無効となります。通し特典などにもご使用いただけませんのでご注意ください。